Tristone Entertainment Inc.

back

2024.01.20 15:04

年明けからのご挨拶。

1705722052288.jpg

ご無沙汰しております。
オサダです。

色々個人的に落ち着いてようやく一息つけたタイミングで

ブログにまとめようかなと。

みなさん、2023年はいい締めくくりが出来ましたか?

オサダはここ数年、年末年始は東京に居たので
久しぶりに31日飛行機に乗って帰郷しました。

元旦から地震があったり、2日には空港で事故が起きたりと
激動の幕開けとなった2024年。

3日の早朝の飛行機で東京へ無事戻ってくることが出来て、
5日には早速仕事始めとなりました。


さて。
現在放送中のドラマ
「新空港占拠」
オサダはこの空港の顧問弁護士・米沢秀夫を演じております。
どうやら各々抱えた「裏」がある様子。

米沢は一体どのような「裏」を抱えているのでしょうか。
ぜひ本編でお確かめください。

毎年深く感じることですが

いかなる時も大切なのは
自分にできることをとにかく精一杯やる。

これに尽きると思っています。

見て頂ける方々が一息つける時間を提供できるように
今年も精進して行きますので
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。


それでは、また。


オサダ