Tristone Entertainment Inc.

back

2021.01.07 18:33

新年の突風と共に

IMG_7117.JPG

明けてからしばらく経ちましたね。
ご無沙汰しております、オサダでございます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

新年早々何かと騒々しい世の中ですが

いつもどんな時もオサダは

「ここが自分に底辺になって後々語れるようになるかも知れない」と鼓舞するようにしています。

とはいえ心配性ではあるので、基本的にいつも不安と隣り合わせですが、30年生きたからなのか「まぁなるようになるだろ、生きてれば」と思うようになって来ましたね。笑

去年を少し振り返ってみると
不自由の中でありながら何か出来ないかと、もがいた一年だったかなと。

というのも、普段から心配性なので
自分の活動が止まっていると一気に不安が押し寄せてくる訳ではありまして。

とにかく何かインプット、備えておくことが大切だなと思ったり。

だからまぁSNSを多分フル稼働したかなと思ってます。

特に、僕自身も楽しみにしていたリュウソウジャーのファイナルライブツアーなどのイベントごとが全て無くなってしまった事ももちろんの事、トイレットペーパーが街から消えてしまったり、多くの人は一体何を信じたらいいのか、分からなくなってしまったのでは無いかと。

俺の場合は、少し前からキャンプが趣味になった辺りから、かなり「生きる事」への考え方が変わったり、感じる事が変化していったりとコロナ禍を迎える前から少しずつマインドが変わっていたのを覚えています。

「自分のルールを決めて、分からなくなりそうな時は迷わずそれに従う」という事でしょうか。

そうすれば、少なくとも自分で作ったルールに従った訳だから大きな後悔をする事も少なくなる。
結局後悔する時って自分が「流動的」になっている時では無いかと思うんです。

そういう、シンプルだけど今逆に難しくなってしまっている事から少しずつ見直していく。
そういう時期なんじゃないかな、とか
考えたりしつつ新しい年を迎えました。

2021年は更に自分らしく、やっていきますので皆様どうぞ変わらぬ応援宜しくお願いします!


そしてお知らせです。

1/23より毎週土曜夜10時放送の日テレ系ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」
こちらのドラマに捜査一課の刑事 
"姉川保"としてレギュラー出演させて頂きます。
スリリングで毎話ハラハラドキドキさせられるドラマです。
何かと外出が阻まれるご時世です。
是非、お家でドラマを。


それではまた。
今年もよろしくお願いします。

オサダ