Tristone Entertainment Inc.

back

2022.02.02 21:39

新年を迎えて1か月

osada_20220202.jpg

ども。
今年一発目のブログ。
遅くなりまさかの2月でございます。
まあいつも通りの感じで
新年スタートですわ。笑

一ヶ月経つのはものすごく早いですね。
年末の確定申告の計算がいつも憂鬱なもんで、今年は1月から毎月計算する事に決めました。
一個目標ですね、はい。笑

年越しは地元には帰らず、東京で
過ごしました。

少ししっかりめにお酒を頂き、
年始の1日目からズシっとした二日酔いのスタートでした。笑

年末にかけて個人的に色々とバタバタしていたので、過ぎる時間がスローに感じられて、逆に良かったかもなと。

ただ、オサダの性格上
あまりのんびりしているのが性に合わないようで。

今年は1日から早速ジョギング開始して、
正直いつもと変わらない日々になっていました。

2月は丸一ヶ月、雨が降ろうが走る事にしています。

何というか「停まっている」感覚が
ムズムズするんです。笑


常に何かしら目的を持って行動できるようにしておきたいというか。
何となく不安になるんですよね。笑

いや、正月くらいゆっくり過ごせよって話なんですが。笑


何かを始めるなら早い方がいいじゃないですか。

んで、今年は去年よりも多くキャンプに行こうと思ってます。去年あんまり行けなかったので今年はキャンプ飯の腕を上げたい。笑 

去年の段階で
やりたかったことの入門編はある程度済んだので、今年は色々と応用編的な一年にしたいなと。とはいえ今年も何か新たなスキルを身に付けられたらいいなと思ってます。


準備していることが、いつか芝居に活かせる日が来るのを楽しみに、備えておく。

そんな感じの30代で楽しくやれて行けそうな気がした年末年始でした。


「真犯人フラグ 真相編」
徐々に点と点が結びついていく予感が
してきましたねぇ。

散りばめられた謎たちを
どう回収していくのか。
毎度台本貰って読んでますが
今のところまだまだオサダは掴みきれていません!!笑

がんばれ両角、がんばれ週刊追求!
ぜひ最後までお付き合いください!


てな感じで。

ではまた。


本年も応援よろしくお願いいたします。

オサダ